2015年7月28日 15:10|ウーマンエキサイト

普通じゃ満足できない! いつもとちがう都内のおすすめビアガーデン

夏の女子会で行きたい場所といえば、この時期ならではのビアガーデン。屋外の開放的な雰囲気で飲むお酒は、普段とはちがってまた格別!

目次

・贅沢気分を味わうホテルのビアガーデン
・夏ならでは! プールサイドでビアガーデン
・デートにもおすすめ 絶景を楽しむビアガーデン
・みんなでワイワイ! 遊園地のビアガーデン
・持っていくと便利! ビアガーデンのお役立ちアイテム


思いっきり夏を満喫! ビアガーデンの女子的楽しみ方

(c) Syda Productions - Fotolia.com



お酒を飲むだけでなく、普段とはちがう楽しみかたができるビアガーデンをご紹介します。

■贅沢気分を味わうホテルのビアガーデン

いつもとはちがったラグジュアリーな雰囲気を楽しみたいなら、おすすめはホテルのビアガーデンです。

この時期は、各地のホテルのレストランで、いろいろな趣向のビアガーデンが開催されています。

素敵な景色を眺めながらゆったり落ちついて飲むビールに、気持ちもリラックスできそう。もちろん、ホテルのシェフによるお料理の味も折り紙つきです。

ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルなどの海沿いのホテルであれば、潮風を感じながらたっぷり夏気分を満喫できます。


■夏ならでは! プールサイドでビアガーデン

夏ならではの楽しみかたが、プールサイドでのビアガーデン。ライトアップされたプールやヤシの木など、南国リゾート気分が盛り上がることまちがいなしです。

たとえば、グランドプリンスホテル新高輪では、緑に囲まれたプールサイドでのビアガーデンを開催。

女子会限定のプランもあり、なんとプラン専属の“執事”によりおもてなしまで受けられるようですよ。


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.