2015年9月5日 11:00|ウーマンエキサイト

秋のオシャレを楽しみたいのなら、絶対に手に入れたいブーツはコレ

まだ気温の高い日もありますが、季節はもう秋。ファッションも秋モードにシフトしていきたいですね。

目次

・一足は持っておきたいサイドゴアブーツ
・フリンジ使いブーツで70年代の雰囲気に
・定番のブーティはカラーで遊び心を


秋のおしゃれは足元から まず手に入れるべきブーツはコレ!

季節の変わり目、秋らしいおしゃれを楽しむならまずは足元から。今年の秋の流行をふまえ、まず手に入れるべきブーツをおさえておきましょう。

■一足は持っておきたいサイドゴアブーツ

この秋トレンドのブーツといえば、サイドにゴム(ゴア)がついている、メンズライクなサイドゴアブーツ。伸縮性があるため脱ぎ履きしやすく、ローヒールのものが多いため歩きやすいのもポイントです。

ややカジュアルなイメージのあるサイドゴアブーツですが、意外にもキレイめスタイルにもぴったり。ミモザスカートやワイドシルエットのパンツなど、秋の流行ファッションとの相性もバツグンです。


はじめの一足を選ぶなら、色はやはり定番のブラックを。普段フェミニンな着こなしをすることが多い場合は、つま先がとがっているタイプや、ややヒールが高めなものを選ぶとよいでしょう。


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.