2015年9月1日 11:00|ウーマンエキサイト

秋冬限定の絶景に出会いに、自分自身をリセットしに 旅にでるなら、いま!

[PR]

仕事にプライベートに忙しい日々を過ごしているなかで、ふと「何もかも忘れてどこかに行きたい!」と思う瞬間が、きっと誰にでもあるのではないでしょうか。

秋冬限定の絶景に出会いに、自分自身をリセットしに 旅にでるなら、いま!

(c)Asia Yakushevich - Fotolia.com



ルーティン的な毎日に刺激がほしい、積み重なった小さなストレスから開放されたい、もっと自分の可能性を広げてみたい…。いま、感じているその想いを連れて、旅にでてみてはいかがでしょう。

秋や年末年始の休暇に、あるいは有給消化に。思い立ったが吉日です! 今回は、そんな“旅するきっかけ”をサポートしてくれるルック JTBの特設サイト「いま、旅にでよう ~私には、タビする理由がある。~」から、秋冬のいまだからこそ訪れたいスポットをご紹介!

■秋冬には“いま限定”の絶景、イベントがめじろ押し!

秋冬限定の絶景に出会いに、自分自身をリセットしに 旅にでるなら、いま!

北の空から満点の星が輝く、ドイツ・ニュルンベルクのクリスマス市/写真提供:ドイツ政府観光局



たとえばドイツ・ニュルンベルクで開催される「クリスマスマーケット」に、“世界最大の鏡”と称される「ボリビア・ウユニ塩湖」。ライトアップに浮かび上がるフランスの世界遺産「モンサンミッシェル」、ノルウェー・トロムソで見る「オーロラ」。

意外なところでは冬のハワイで「ホエールウォッチング」など、秋冬シーズンにしか楽しむことができない絶景やイベントが、海外にはまだまだたくさんあります。

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.