2015年9月29日 07:00|ウーマンエキサイト

ファストファッションもオシャレにキマる、ロンドン流コーディネート


■ファーアイテムやキラキラアイテムを積極的に取り入れる!

ロンドンっ子は、日常のコーディネートにも豪華に見えるアイテムを1~2点取り入れます。

ファストファッションショップでは、ファーアイテムや、スパンコールなどをたっぷり使用したキラキラアイテムがリーズナブルな価格で販売されていて、ゴージャスなアイテムも手に入れやすいです。

シンプルなニットにスカート、というコーディネートでもファーのジレやジャケットを羽織ったり、シンプルなジャケットの下にスパンコールをたっぷり使ったキャミソールやカットソーを合わせるだけで、グッとオシャレ度がアップしますよ。


■小物を使いこなす!

ロンドンの街を行き交う人々のファッションを見ていると、着ているアイテムもカラーも日本に比べると比較的シンプルです。

ただ、バッグやアクセサリーなどの小物などの取り入れ方が上手で、指輪をたくさんはめていたり、大振りのブレスレットやネックレスをシンプルなコーディネートに組み合わせて個性的なファッションを楽しんでいます。

ファストファションショップには、洋服だけではなく、アクセサリーやバッグ、スカーフなどのファッション小物もいっぱいあり、お財布に優しい価格なので、積極的にコーディネートに取り入れてみましょう。

ファッションを楽しむ際、TPOを考えることも重要ですが、たまには冒険してみることも大切です。

最近ではインターネットなどでロンドンのオシャレな人たちのコーディネートを簡単に見ることができます。ぜひロンドン流コーディネートを参考にして、自分らしいオシャレを楽しんでみてくださいね!


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.