2015年10月6日 12:00|ウーマンエキサイト

得するカードはどれ? イマドキ女子の最新ポイントカード事情

[PR]



前:この10月から、ハービスPLAZA、ハービスPLAZA ENT、ウイステ、阪急西宮ガーデンズでも使えるようになったんですって。OL世代にも人気のショップがいっぱいある施設ですよね。

――澤野井さんは「阪急阪神おでかけカード」を、どう活用しているのですか?

得するカードはどれ? イマドキ女子の最新ポイントカード事情

澤野井:私はロサヴィアによく行きますよ。雑貨や日用品を買った時にポイントを貯めていきます。日々のことだから、意外なほどどんどん貯まっていくのがうれしいの! その貯めたポイントを、梅田にでかけたときのワンランクアップに使うことが多いかな。いつもよりちょっと贅沢なランチを楽しんだり、ラグジュアリーな雰囲気のカフェでお茶したり。

田浦:今までカードをたくさん持ち歩くのが面倒だと思っていましたが、1枚なら問題なし。いろんなお店でポイントが貯まるなら、私にだってメリットはありそうですね。

前:個人的に、お金をチャージするタイプのカードが苦手なので、現金での買い物でどんどんポイントが貯まるのはうれしい!

澤野井:私たち主婦にも、OLさんも学生さんも、幅広い層にオススメできる1枚。これを持つのが、イマドキ女子の新常識になる日も近いんじゃないかな。

みなさん、ありがとうございました! 「阪急阪神おでかけカード」なら、ポイントを貯めるのも使うのも両方が楽しめて、ますます買い物が止まらなくなってしまいますね。

「阪急阪神おでかけカード」は年に数回ポイントアップキャンペーンがあったり、提示するだけでお得なサービスが受けられるそうです。この機会に、秋の食欲も物欲も存分に満たしてくれそうな、本当に使えるカードを試してみてはいかがでしょうか。

阪急阪神おでかけカード

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.