2015年10月8日 11:00|ウーマンエキサイト

こんな簡単なことで金運を上げられるなんて! 実行しないと損な金運アップの小ワザ

こんにちは、Dr.コパです。金運アップって、生活習慣を変えたり、身の回りの物を新調したりしないといけなくて、面倒くさい…と感じていませんか? そんなあなたに朗報です。今回は、すぐに始められて、その上効果てきめんな金運アップの方法をお伝えします。

目次

・たくさん食べて金運アップ! その食材とは…?
・食後のデザートにも、ツキがある!? 
・ゴミを溜めては、お金は貯まらない!? 面倒くさがらずこまめに片付けて


こんな簡単なことで金運を上げられるなんて! 実行しないと損な金運アップの小ワザ

(c)pathdoc - Fotolia.com



■たくさん食べて金運アップ! その食材とは…?

金運を高めるのに即効性のある方法として、ぜひみなさんに教えたいのが、食べること。食べるだけで金運に効果があるなら、やらない手はありませんよね。ずばり、それはチキンを食べることなんです。

とはいえ鶏肉なら何でもよいわけではなくて、金運アップに効果のある黄色の物に仕上げてください。おすすめは、チキンカレーや唐揚げです。
日常的に取り入れやすいメニューですし、ランチでも注文しやすいのではないでしょうか。満腹になって、しかも金運まで上がるなんて、一石二“鳥”ですね。

他にも、卵、かぼちゃも黄色ですから、それらをつかったメニューで運気を高められますよ。


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.