痩せるためじゃない!? 幸運体質になる開運運動法ならきっと続けられる!

 

こんにちは。Dr.コパです。「今年の秋こそは何か運動を…」と毎年思いながら、スニーカーを履くことすらしていない方も多いかもしれませんね。今年は、ダイエットや健康のためだけではなく、開運のためにも重い腰を上げてみてはどうでしょうか? 

痩せるためじゃない!? 幸運体質になる開運運動法ならきっと続けられる!

(c)De Visu - Fotolia.com



■まずは、体を動かすことから! 幸運の種を呼び覚まそう

スポーツを始めるとはいえ、いきなり用具をそろえたところでなかなかできるものではありませんよね。特に、運動音痴を自覚しているのならば、できるだけハードルは低く設定しましょう。

まず、お風呂に入った後ストレッチをするだけでもいいんです。体を動かし、汗を流すことが何より大切。そうすると、運気の動きが活発になっていきます。

■ウォーキングで厄落とし! しっかりと大地を踏みしめるのが吉

汗を流すとリフレッシュできるという感覚がわかってきたのなら、外に出て体を動かしましょう。流れる汗にプラスして、大地のエネルギーを受けることで、厄落としにもなりますし、自分の不運に気付き、幸運を呼び込みやすくなります。



新着くらしまとめ

もっと見る

子どもの教育アンケート

もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
twitter
twitter
facebook
Facebook
mail
メールマガジン
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.