2015年10月22日 11:00|ウーマンエキサイト

痩せるためじゃない!? 幸運体質になる開運運動法ならきっと続けられる!


おすすめなのが、休日に早起きして、1リットルの水を持って、自宅から吉方位に向かって出かけること。体が慣れてきて、調子が良ければ、ウォーキングとジョギングを交互にやってもよいでしょう。

■開運スポーツは、スイミング&サーフィン? 海のパワーをもらって過去を清算!

スポーツをするなら、ぜひおすすめしたいのが海や水の力を受けることなんです。海はすべてのパワーの源。生命の根源は海ですからね。新たな物事を始めるときには、海に行くとやる気が出てきます。また、塩水に浸かることで、過去を水に流すという効果もあるんです。

一番良いのは、海で泳ぐことなのですが、時期的に海水浴は難しいですから、年中できるサーフィンやダイビングがおすすめ。
とはいえ、ハードルが高いので、海に行ったときにビーチバレーをやったり、海岸線を散歩したりするだけでもよいでしょう。

近くに海がなければ、室内プールでも構いません。プールにも海に準じるパワーがあります。最近は肌を出さない水着もありますし、泳げなくても水中ウォーキングをすると良い運動になるはずです。

上に挙げた運動以外でも、気楽に始められるものはありますから、探してみてくださいね。スポーツをすることで仲間ができ、笑顔の輪が広まるという効果もあります。恋のチャンスも待っているかもしれませんよ。

・なまえだけで驚愕的中!【陽気な幸運オヤジDr.コパ】開運姓名判断

・見破りすぎ閲覧注意“遊びじゃない”これが次に起こる現実と一年後だ

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.