Woman.exciteクリスマス特集2015

Woman.exciteクリスマス特集2015

今年のクリスマスも平日。「クリスマスなんて普通の日」忙しくて口ではそう言いつつも、ほんとうは胸をときめかせている“隠れ乙女”なアラサ―女性たちを救うため、“平日クリスマスを楽しむ”ための方法を厳選してご紹介します!

特集へ戻る

オフィスコーデを簡単スイッチ! 平日夜の変身アイテム5つ

 

今年もまもなくクリスマスシーズンが到来! 仕事で忙しい平日の夜も、「12月だけはイベントがいっぱい!」なんて方も多いのでは?

パーティールック

(c) soup studio - Fotolia.com



いくら仕事が忙しくても、イベントにはしっかり華やかなスタイルで参加したいのが、アラサー女子の本音。

そこでオンからオフへ簡単に変身できる、スイッチアイテムをご紹介します!

■オフィスではシックに、夜はパーティ仕様に

シックなブラックのベアトップワンピースは、スカート部分がタフタとチュールのリバーシブルになった、着まわし力抜群のアイテムです。

リバーシブルワンピース / Parl masel

リバーシブルワンピース / Parl masel ¥18,360(税込)



オフィスではタフタ素材のワンピースとして。カーディガンやジャケットをはおり、肌の露出は控えめに。

夜は上着を脱いで、そのままタフタのワンピースでシックにも、チュールのスカートを表にして、可愛らしさをアピールしてもOK! その日の気分で雰囲気を変えられて、とても便利です。

次ページ : “あえてラフ”なオシャレパーティーコーデ>>


ピックアップ
記事配信社一覧
twitter
twitter
facebook
Facebook
mail
メールマガジン
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.