2015年12月31日 12:00|ウーマンエキサイト

物を新調して厄落とし、2016年にツキを呼ぶ秘訣

こんにちは。Dr.コパです。さあ、待ちに待った2016年がやってきます。どんな年になるかは、あなたが引き寄せる運次第。今回は、一足先に来年のツキを呼ぶための秘策をお伝えしていきますね。

目次

・開運グッズは新調して! 今年使っていたものはお焚き上げへ
・下着やタオルも新しい物を! 色はもちろんラッキーカラー! 


タオルと花

(c) Africa Studio - Fotolia.com



■開運グッズは新調して! 今年使っていたものはお焚き上げへ

今年もし、私がおすすめしていた開運グッズを手に入れた方がいましたら、できれば来年は来年用の物を用意してください。新しい年がきたら、新しい物を部屋に飾ることで、そのときどきの良い運気を引き寄せられます。

今年は未年でしたから、未の置き物を飾っていた方も多いでしょう。
来年は、申年。新しい年が来て初詣で申の置き物を買う前に、未の方は一度片づけて、飾っていたところをきれいにしておいてください。

では、使っていた物はどうするのかというと、近くの神社で行っているお焚き上げで供養してください。

■下着やタオルも新しい物を! 色はもちろんラッキーカラー! 

私は、なるべく朝に下着をはきかえることをおすすめしています。それと同じで新年を迎えるにあたって、古くなった下着やタオルは捨て、新しい物を買う事が新年にツキを呼ぶ秘訣です。

気に入っている物でも、あなたがどこかしらで集めてしまった厄がたまっています。ですから、この機会に新調してください。


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.