着まわし力バツグン! 持っていると便利な「シンプルベーシック+αアイテム」

2015年12月16日 07:00
 

忘年会にクリスマス、イベントが盛りだくさんのこの時期。女性らしさや大人のかわいらしさ、そしてあたたかさ…と服に求める要素も増えてしまいがちです。

関連リンク

・アイウェアブランド「EYEVAN 7285」の新作 - 初の一山メガネやチタンを内蔵したセルフレーム
・キャンバスの舞台は代々木公園からインドの小村まで、画家・淺井裕介の初作品集【NADiffオススメBOOK】
・【HOHO#004 Report】新蕎麦の季節、「三合菴」店主・加藤さんをホストに蕎麦打ちワークショップが開催されました!
黄色いニットを着ている女性(縦)

© lithian - Fotolia.com



そこで、いまから着られるのはもちろん、真冬の寒い時期にも活やくしてくれる、着まわし力の高いアイテムをご紹介します!

■レディシックなミモレ丈スカート

ベーシックアイテムとして定着しつつあるミモレ丈のスカート。丈が長い分、着こなしに重みが出てレディな印象の着こなしが簡単につくれます。

たとえば画像のようなイタリアンツイードのスカートは、繊細なバイヤス柄が上品シックな印象を与えてくれます。ブラックを基調としているため、トップスの色を選ばないのもポイントです。

「大人」と「かわいいい」を適度に取りいれたアラサー女子ならではの着こなしで、この冬を乗りきりましょう!

1.カーキのボリュームニットで旬コーデ

ミモレ丈バイヤスツイードスカート / Parl masel ¥19,440、カーキニット / afternoon ¥15,120 (すべて税込)



2015年の秋冬に大注目されているアースカラー。なかでもとくに人気のカーキのボリュームニットを投入しました。大きめのケーブル編みのメンズライクなニットにミモレスカートを合わせることで、女性らしさをプラス。ほんのりクールなフェミニンコーデのできあがり!

ショートブーツやクラッチバッグ、ファー小物などを合わせて、かわいさを残した大人の着こなしを楽しんでください。


新着くらしまとめ

もっと見る

子どもの教育アンケート

もっと見る
ピックアップ
現在の賛同数:
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
mail
メールマガジン
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.