2016年1月21日 18:00|ウーマンエキサイト

幸運のつぼみを咲かせよう! とっておきの幸せ引き出し術を伝授


風水では、大きな声を出すと身体に刺激を与え、もともと体内にあった気を循環させられると考えています。その刺激によって、あなたの中にある幸運のつぼみにも良い影響があるでしょう。

ストレス発散のためにも、カラオケやコンサート、スポーツ観戦に行って、大声を出すことをおすすめします。コンサートやスポーツは周りの人と一体になって、感動を味わい気持ちを表現できますから、なんとも言えない幸福感を味わえそうです。

ただ、カラオケだけは一人がおすすめ。人といるときは場の空気を気にして歌えないような曲も、思いきり歌えます。

また、大泣きしたいときにもカラオケルームは絶好の場所でしょう。泣くことでも感情を表に出し、厄落としができますから、自宅だと気になる場合は、カラオケでマイクを通さずに泣くといいかもしれません。


現状にある程度満足できているのなら、何か大きな変化が必要なわけではないのです。そこから幸せを感じるには、あなた自身が幸せのつぼみに水をあげて花を咲かせるまで手をかけてあげなければなりません。そのためには、自分の本当の気持ちを認め、しっかり向き合うことが大切なのですよ。

・ついに封印解除!【TV出演常連/Dr.コパ】門外不出禁断占◎神厄拝祓法

・ツイてないのはこれが原因!【今あなたを不幸にするもの】厄払招福占


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.