もりもり食べる女性にツキあり! 食事による運気アップ法とは?

 

こんにちは。Dr.コパです。冬は本当に食べ物が美味しい季節ですが、好きな彼の目が気になり、思いきり食べられないという方もいるでしょう。

しかし、それぞれの食材の力を上手に借りると、ツキが巡ってくるのです。今回は、運気アップに効果的な食事の仕方をお教えしましょう。

すき焼き

(c) happyyuu - Fotolia.com



■食べるなら、やっぱり旬のもの! 活きの良さは、あなたの運にも影響する? 

健康を考えて、野菜や魚をよく食べているという方も多いかもしれませんが、食材はどのように選んでいますか? 栄養豊富だからといって年中同じものを買っている方は、これからはスーパーで旬の食材のコーナーを見るようにしてください。

旬のものを食べるようにすると、自分にとっての旬も見極められるようになるのです。また、旬の魚というのは、一番脂が乗っている状態のことを言いますよね。その魚をいただくことで、力をわけ与えてもらえるでしょう。

■冬はやっぱり、鍋料理! すきやきは、運気アップの最強メニュー

次は、具体的なメニューを挙げていきます。いまの時期だと、白菜やねぎなどがたっぷり入った魚介の鍋がおすすめですね。身体も温まると、気の巡りも良くなり、ツキを呼び込みやすくなるでしょう。

また、魚介以外なら、牛肉がおすすめです。牛肉は行動力を高め、健康運や仕事運などにも影響があります。プラスして、金運アップのパワーを持った卵を一緒に摂るのがおすすめ。牛肉と卵と言えば、すきやきですよね。

ここぞというときには、すきやきを食べて英気を養いましょう。ねぎや春菊などの野菜をたっぷり入れて旬の力をもらい、牛肉と卵で運気を高めれば、向かうところ敵なしかもしれませんよ。



新着くらしまとめ

もっと見る

子どもの教育アンケート

もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
twitter
twitter
facebook
Facebook
mail
メールマガジン
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.