2016年1月28日 18:00|ウーマンエキサイト

もりもり食べる女性にツキあり! 食事による運気アップ法とは?


■スイーツよりも、フルーツを! 縁結びなら、ヨーグルトもプラスして! 

甘いモノは別腹、とよく言いますが、クッキーやチョコ、アイスクリームなどを食後に口にしているなら、少し習慣を変えてみてください。食後のデザートは、果物がおすすめ。ジュースやゼリー、フルーツケーキなどでも構いません。

その場合も、旬のものを選びましょう。果物は、恋愛運アップに効果がありますから、恋人を探している場合には、積極的に摂ってほしいですね。

また、相手との距離を縮めたいというときには、乳製品がパワーをもたらしてくれます。彼と一緒に食べるなら、フルーツ入りのヨーグルトが最適でしょう。

これらの食材を積極的に摂ってほしい理由は、即効性があるから。
直接身体に入るため、早く開運できるでしょう。

ただし、やはり「過ぎたるは及ばざるがごとし」。どの食材も食べ過ぎには注意しましょう。バランス良くさまざまな物を食べるようにしてくださいね。

・ついに封印解除!【TV出演常連/Dr.コパ】門外不出禁断占◎神厄拝祓法

・Dr.コパの超衝撃天啓【2016年全運命×的中】愛/仕事/金※総合鑑定書


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.