2016年2月18日 20:00|ウーマンエキサイト

金欠から金運アップへ! コパが教えるとっておきの金運術

こんにちは。Dr.コパです。日々、出費には気をつけているつもりでも、気づくとなくなっているのがお金というものだとは思っていませんか? ですが、風水の力を借りてみるだけで、そんな思い込みががらりと変わるかもしれませんよ。

目次

・食べて金運アップ体質に? 黄色の食べ物に効果アリ! 
・お金は手元でゆっくりと休ませるべき。キーワードは、冷暗所&北西! 


金欠から金運アップへ! コパが教えるとっておきの金運術

(c) sacura14 - Fotolia.com



■食べて金運アップ体質に? 黄色の食べ物に効果アリ! 

金運を上げるといっても、日々ささいな事から改善していって、効果が出るのは当分先というのではダメですよね。それならば、小銭をコツコツ貯金していくのと同じ労力になってしまうかもしれません。

金運を上げる方法の中で手っ取り早く効果が現れるのは、食べること。これに尽きます。意識して取るべきなのは、黄色い食べ物。
さつまいもや柑橘類、卵の黄身などがそれにあたります。

また、鶏肉も良いでしょう。黄金色をしていて、カリッと揚がったからあげは特におすすめですね。辛い物も金運アップが期待できますから、カレーライスのトッピングをからあげやチキンカツにしてみましょう。


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.