さらに素敵な女性に! この春イチオシのファッション風水術

 

こんにちは。Dr.コパです。暦の上ではもう春ですね。まだまだ寒さ厳しい季節ではありますが、店頭にはそろそろ春らしい洋服が並び始める頃なのでは? 

(c) iprachenko - Fotolia.com



今回は、あなたの女性としての運気を上げるファッション風水をお伝えしていきます。この機会にクローゼットの中を一新するのもおすすめですよ。

■ピンク+ブラウンorグリーンは、恋する女子の新定番! 

恋愛運アップには、ピンクが良いと何回も申し上げてきましたが、プラスアルファしてほしい色が、ブラウンやグリーン。一見すると、取り合わせが悪いように思えるかもしれませんね。

しかし、白をベースにして、淡いピンクが入ったスカート、靴や小物を茶系でまとめ、グリーンのカーディガンを羽織るなど…コーディネートの幅は広がりますよ。あなたのセンスの見せどころです。

特に、これからの季節は色彩豊かなファッションだと、気分もウキウキしてくるでしょう。

■指輪で幸運キャッチ、ピアスで女の勘を研ぎ澄ませ! 

つぎは、目的別でアクセサリーのつけ方を紹介します。

幸せをつかみたいのなら、指輪はぜひつけておきたいですね。素敵な彼からもらうために、開けておく…というのもロマンチックですが、幸運を呼び込む準備としてお気に入りのものはいつも指にはめておくのがおすすめ。

ただし、縁を遠ざけてしまうので、中指以外にしてくださいね。

また、感覚を研ぎ澄ませたいというときには、ピアスやイヤリングをつけましょう。なるべくキラキラしたものがいいですね。もしお見合いパーティーなどに出かけるなら、ぜひつけていってください。あなたにとっての良縁が見極められますよ。




新着くらしまとめ


オススメコンテンツ

Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.