2016年3月10日 18:00|ウーマンエキサイト

安眠は幸せの第一歩だった! ハッピーな眠りを呼ぶ秘訣って?


■人を休ませてくれる所だからこそ…寝室もしっかり休ませて! 

そして、一番重要なのが、寝室も人間と同じように休ませてあげること。そうすれば、夜私たちが就寝するときに、運気を養う役割をしっかりと担ってくれますよ。

空気の入れ替えももちろんですが、部屋にいない場合は、カーテンを閉めて中を暗くしておく時間も必要です。

ワンルームの場合も、やたらと腰掛けたり物を置いたりせず、できるだけ就寝のときにだけベッドや布団をつかうようにしましょう。

いかがでしたか? 疲れている場合は、環境など気にせずそのまま布団に入って寝入ってしまうというときもあるかもしれません。ですが、なるべく定期的に寝室を見直して、良い睡眠を取れる環境を整えてみてくださいね。

・ついに封印解除!【TV出演常連/Dr.コパ】門外不出禁断占◎神厄拝祓法

・【競馬/G1優勝】確かな実績証明済/次あなたに起こること(大予想版)


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.