2016年3月19日 06:00|ウーマンエキサイト

100万曲以上が聴き放題に!? 妊婦さん&ママがおトクに利用できる宅配サービス


■Amazonファミリー

登録料3900円が必要となるサービスです。しかし、3900円分のクーポン券がもらえるので、実質はプラマイゼロに! オムツやおしりふきがつねに15%オフなのもありがたいところ。実際この2つはかなりの消耗量になりますので、少しでもお得にそろえられると助かるんですよね。

さらに、Amazonプライムの特典もすべて使えます! 音楽も100万曲聴き放題。童謡などの子どもの音楽もありますし、「Amazon cloud drive」には写真の保存もなんと容量無制限でできますので、たまりがちな子どもの写真の保管にも便利ですよ。

同じ会費を払うならAmazonプライムに加入するより、Amazonファミリーへの加入が断然オススメです!

生活スタイルに合わせていいところを組みあわせながら、お得に使ってかしこく買い物を楽しみましょう。


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.