2016年6月2日 18:00|ウーマンエキサイト

ジメジメ運気に喝! 悪運を断ち切って幸せを呼ぶ風水

こんにちは。Dr.コパです。6月を迎え、天候はジメッとしてくる頃…。ですが、こんなときこそ、心はカラッとしていたいもの。運気が良くないと感じているそこのあなたに、今回は幸せを引き寄せるための風水をお伝えしていきます。

目次

・天気は悪いけど…こんなときこそ外に出よう! 
・ちゃんとやってる? 衣替えのススメ! 
・香りで幸運を呼ぶ! ツキを呼ぶ香りって? 


ジメジメ運気に喝! 悪運を断ち切って幸せを呼ぶ風水

(c) konradbak - Fotolia.com



■天気は悪いけど…こんなときこそ外に出よう! 

梅雨の時期は、お出かけの計画も立てにくく、休日とはいえ家の中で過ごしがちになってしまうかもしれませんね。しかし、それではだんだん気が滅入ってくるのです。

雨の日は傘を差して歩くのも億劫になりそうですが、できるだけ家の外に出るようにしましょう。
家の中でゆったりと趣味に興じるのもいいですが、風水的には外出が吉。

また、この先暑くなるとクーラーの効いた部屋で余計にダラダラ過ごしたくなる可能性もあります。ですから、この時期に外出する癖をつけるのがおすすめなのです。

■ちゃんとやってる? 衣替えのススメ! 

さて、この時期にもうひとつ有意義な時間の使い方ができることをお教えしましょう。それは、押し入れや収納の整理。最近は暦通りに衣替えをすることも少なくなってきたようですが、このタイミングで服の入れ替えだけではなくタンスの掃除をしてみてください。


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.