2016年6月9日 18:00|ウーマンエキサイト

お金に好かれる女性になろう! 賢く金運アップするためには

こんにちは。Dr.コパです。風水では、本当に金運がある人というのは、お金をガツガツ稼いでいこうとしているわけではないと考えます。

じつは、お金の方から近づいてくるようになるのです。今回は、お金に好かれる女性になるための方法をお伝えしていきます。

目次

・「お金持ちになりたい」はダメ? 目標は明確に! 
・楽しくお金をつかえば、お金に好かれる!? 


お金に好かれる女性になろう! 賢く金運アップするためには

(c) phayabs - Fotolia.com



■「お金持ちになりたい」はダメ? 目標は明確に! 

よく、「あぁ、お金持ちになりたいなぁ」といったことをつぶやく人がいますが、残念ながらそんな願いだけでは、あなたの思い通りの未来は訪れません。

金運を本気で高めたいと思うのなら、自分が辿り着きたい目標をはっきりさせなければならないのです。

たとえば、「100万円手に入れて、好きなブランドの服をたくさん買う」とか具体的な目標を設定してください。
「100万円じゃなくても、ある程度あればいいや」というのは良くありません。

目標額に届いていないのに、満足していたら貪欲さがなくなってしまいます。そうなると、金運が上がらなくなるでしょう。

あなたにとっての「お金持ち」がどれくらいの額を持っている人なのかがはっきりしていれば、あなたがそれに近づける道筋も見えてきますよ。


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.