2016年7月29日 18:00|ウーマンエキサイト

たったこれだけで運気が好転! 「笑う」ってことの重要性

こんにちは。栗原達也です。今回は、笑うことの大切さについて話をします。

「笑う門には福来る」っていうけれど、本当にその通り。いつもにこにこしていて、笑いで満ちている人のところには、自然と幸運がやってくるものなんだ。

たったこれだけで運気が好転! 「笑う」ってことの重要性

(c) BillionPhotos.com - Fotolia.com



君の身近に、「あの人はいつも楽しそう」って思える人はいないかな? 

その人は笑顔の印象が強くないかい? 

笑うことっていうのはね、幸福を手に入れられる、カンタンで最高な手段なんだ。

だから、いつもにこやかに笑っていられる人は、自分もしあわせになれるのはもちろん、周りの人をもしあわせにできる人といえるだろう。

充実した毎日を送れ、不思議なことに、なにかとツイていたり、一緒にいるだけで、もしくは思い出すだけで、あたたかな気分になる…。


そう、笑うことっていうのは、周りの人をいい気分にし、本人まで輝かせ、幸運までもが引き寄せられてくる、あなどれない影響力をもっているものなのだよ。

だから、できるだけ笑顔で、楽しい声をあげていよう。ちょっとした心がけをするだけでいいんだ。

これから、そのコツについてお伝えしよう。


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.