2016年8月18日 18:00|ウーマンエキサイト

旅行で運気がアップする!? 方位別の開運レジャーとは

こんにちは。Dr.コパです。どこかに出かけたいけれど、混んでいるところばかりで行き先がなかなか決まらない、という方も多いでしょう。

そんなときこそ、「吉方位」から出かける場所を選んでみては? 

今回は、運気がアップする旅行先と、方位別の開運レジャーも合わせてお伝えしていきます。

目次

・「北西」「東南」の方位へ開運旅行! 
・南でアウトドアレジャー、西でギャンブルがおすすめ!? 


旅行で運気がアップする!? 方位別の開運レジャーとは

(c) el.rudakova - Fotolia.com



■「北西」「東南」の方位へ開運旅行! 

2016年、幸運を呼び寄せられるとされている方位は北西と東南。自分の家から見てこれらの方角にある観光地へ行けば、楽しい旅の思い出とともに良い運気にも恵まれるはずです。

北西は勝負運をつかさどりますから、この先仕事を頑張りたいという人におすすめ。そして東南は、ご縁を引き寄せる方位です。
出会いを求めている人にはもってこいでしょう。

もし、これらの方位とは別の場所に人気の観光地や温泉、ホテルなどがある場合は、まず吉方位に足を運んでから目的地に行ってください。そうすることで、幸運を取り入れられるでしょう。


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.