2016年11月3日 18:00|ウーマンエキサイト

買い物上手はやっぱりお得、お金の巡りを良くすればグングン金運が高まる!?

こんにちは。Dr.コパです。目標金額を設定して、日々節約に励む人も多いはず。しかし、切り詰めた生活を送っていると、だんだん心はすさんでいってしまう可能性もあります。

今回は、考え方をがらりと変えて、お金をつかいながらも貯金を増やしていける方法をお伝えします。

目次

・ガマンして貯めたお金には金運が宿らない? 
・未来の自分のために! 金運アップにつながる先行投資とは? 
・お金はスマートにつかえ! 人間関係維持のためには太っ腹になろう


買い物上手はやっぱりお得、お金の巡りを良くすればグングン金運が高まる!?

(c) pressmaster - Fotolia.com



■ガマンして貯めたお金には金運が宿らない? 

実は、あなたがお金をコツコツと貯めていったとしても、そのお金があることによって今後さらに運気があがっていくとは限らないのです。というのも、風水では、やりたいことができずに我慢に我慢を重ねて貯めていったお金には厄がつきやすいとされているから。

また、風水では現金があるということがそのまま金運があるとは言い切れないのです。
お金をつかわなかったことで、もしあなたの心が貧しく感じる場面があったとしたら、お金が手元にあっても得られる運は少なくなってしまいます。

ですから、日々セコセコした生活を送りながら金運を高めていこうとするのは難しいのです。

■未来の自分のために! 金運アップにつながる先行投資とは? 

切り詰めて貯めた運のない現金は、つかってしまえばそれで終わり。しかし、風水で培っていった金運は一生ものにもなりますよ。

最初に環境を整えれば、一時的に大きくつかったとしても後できっと取り戻せるはず。あなたの金運を高めてくれるグッズを買ったり、運気のよい住まいを見極めたりして、運気アップのために先行投資をしましょう。


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.