2017年2月9日 18:00|ウーマンエキサイト

ちょっとした時間でもキャリアアップできる! 仕事運上昇のカギとは?

こんにちは。Dr.コパです。今年こそは…と思いながらも、時間がなくてなかなかキャリアアップできずにいる方も多いかもしれません。

目次

・通勤電車にもたくさんの発見が?
・ランチの時間も仕事運上昇のために使って!


ちょっとした時間でもキャリアアップできる! 仕事運上昇のカギとは?

(c) Elnur - Fotolia.com



もちろん、日々の行いを見直したり能力を高めたりするのも大切です。しかし、そこにプラスアルファすることでさらに仕事運は上昇する可能性もあります。

それは、風水の考え方なのです。これなら、ちょっとした通勤の時間でも、運気があがるのです。

■通勤電車にもたくさんの発見が?

忙しいときは、睡眠時間がなかなか取れずに通勤時間も頭がすっきりしないという方もいるでしょう。
電車の中ではぐっすり寝ている人も多いですね。

しかし、できるだけ電車の中でも、周りを見渡して自分の感性を養うものはないかどうか探してみてください。季節の変化を窓から見える景色で感じ取ることも十分あなたによい影響をもたらすでしょう。

また、スマートフォンで自分の好きな記事やゲームを楽しむだけでなく、たまには中吊り広告や画面を見てください。

流行を取り入れることは、風水では運気アップにつながると考えられています。「いまこんなものに人気があるのか」といったことを考えるうちに、新たなビジネスチャンスややりたい仕事が見つかるかもしれません。


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.