これ以上金欠に悩みたくない…金運アップのとっておき秘策とは?

2017年2月16日 18:00
 

こんにちは。Dr.コパです。給料日前になると、毎回金欠に悩んでしまう方も多いでしょう。

もっと稼ごうと頑張る前に、見直すべきことがあるかもしれませんよ。お金が逃げたくなるような環境になっていないか、ここで見直してみませんか?

目次

・すぐに効果アリ! 鶏肉を食べよう
・気分もリッチになれそう? 香りで金運アップ!

(c) Sergey Nivens - Fotolia.com



■すぐに効果アリ! 鶏肉を食べよう

まず私がお伝えしたいとっておきの秘策は、日々の食事で鶏肉を食べること。食べるというのは、その物の運気を直接体に取り入れるので、すぐに効果があります。それに、とても簡単ですよね。

鶏を使った料理にはさまざまなものがありますが、さらに効果を高めるには金運アップの色に仕上げることをおすすめしています。料理上手な方は、毎日自分でつくった物を食べて良い運気を取り入れていきましょう。

金運アップといえば黄色ですよね。タイカレーや親子丼などを食べると、運気がぐんぐん上がります。

■気分もリッチになれそう? 香りで金運アップ!

金運とは縁遠いと思うかもしれませんが、じつは良い香りをまとうことで運気が上がっていくのです。

素敵で品の良い香りだと、あなたの格を高めることにもなるでしょう。普段香水を使う習慣がない方でも、アロマスプレーなどから試してみてもいいかもしれませんね。

まず、金運といえば西が関係しています。ですから、日本から見て西にあるアジアやヨーロッパの香水がおすすめです。オリエンタルな香りやほんのり甘く香るものなど、好きな香水をふりかけましょう。


新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
ピックアップ
現在の賛同数:
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

シンちゃん