2017年2月23日 18:00|ウーマンエキサイト

冬だからといってダークカラーばかり身につけてない? 毎日できるおしゃれ風水

こんにちは。Dr.コパです。寒い日々が続くと、少しでも気分を上げようと季節を先取りするのはよい行動です。

特に、女性ならばデパートで新作の洋服を眺めてはわくわくしているのではありませんか? そこで今回私がおすすめしたいのが、風水をプラスして簡単に運気まで上げてしまう方法なのです。

目次

・恋愛運ならやはり冬でも白とピンク! 他にはあるの?
・見えなくても大丈夫? ラッキーカラーは常に身につけるべし!
・高価なアクセサリーで、さらに開運!


冬だからといってダークカラーばかり身につけてない? 毎日できるおしゃれ風水

(c) victoria_fox - Fotolia.com



■恋愛運ならやはり冬でも白とピンク! 他にはあるの?

冬に大活躍するダウンコートやブーツは黒やグレーなどが多いですが、恋愛運アップのためにもかわいらしい色を身につけてほしいところ。おすすめはもちろん、白とピンクです。

季節を先取りするためにも春っぽい色を着るのはとても良いこと。他の人よりも素早く動くことで、ツキに恵まれるというのが風水の考え方もですからね。


とはいえ、白やピンクだけではありません。新年度に向けてスキルアップをはかりたいという方は、ワンポイントで赤をつかってみましょう。趣味を増やしたり感性を豊かにしたりすることを望むなら、グリーンがおすすめです。

冬だからといって、お店で売れ筋の色ばかり手に取るのではなく、風水も少し意識してみるだけで、他の人と差がつきますよ。

■見えなくても大丈夫? ラッキーカラーは常に身につけるべし!

ラッキーカラーは風水的にはぜひ身につけてほしいのですが、おしゃれにこだわる方だといつも同じ色になってしまうことに抵抗を感じるかもしれません。

それならば、下着にラッキーカラーを用いてください。インナーもいまはさまざまな色で展開されていますから、好きな色が選べるはずです。

外から見えない部分ではありますが、体には近いので風水パワーを取り入れやすいのです。
服にばかり気をつかって、下着選びをおろそかにしないようにしましょう。


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.