くらし情報『これはたまらん……! ビール好きの私を虜にした「オリオンホテル 那覇」の魅力』

2024年3月9日 11:10

これはたまらん……! ビール好きの私を虜にした「オリオンホテル 那覇」の魅力

1994年にビールの酒税法が改正されたことが始まりといわれている“クラフトビールブーム”。その後、紆余曲折はあったものの、今やたくさんの飲食店でさまざまなクラフトビールを楽しめるようになりました。数あるビアスタイルからお気に入りを見つけた“あの日”から、私の人生は豊かになった……!そう感じているビール好きは多いはず!

今回は、そんなビール好きのみなさんに絶対におすすめしたい那覇のシティホテル「オリオンホテル 那覇」を詳しくご紹介します。

ここでしか味わえない4種のクラフトビールや、一風変わったカランでいただく至高のオリオンビールについてもご紹介しているので、最後までチェックしてください!

これはたまらん……! ビール好きの私を虜にした「オリオンホテル 那覇」の魅力

■「知っているけど、新しい」を提供するホテル

オリオンビールが手掛ける「オリオンホテル 那覇」は、「ホテルロイヤルオリオン」がホテル名称を改め、2023年11月20日にリニューアルオープンしたシティホテル。

今まで親しまれてきたものや愛されてきたものを大切に継承しつつ、新しさをプラス。「知っているけど、新しい」オリオンビール体験と沖縄ステイをつくり、ビールや沖縄の新たな魅力、楽しみ方を提案するホテルを目指しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.