くらし情報『即効で運気を上げる方法5選【今日からできる!】』

2024年3月21日 07:00

即効で運気を上げる方法5選【今日からできる!】

実は、運が良い人ほど自ら運を引き寄せる行動をしているのです。

この記事では、即効で運気を上げる方法を5つ紹介します。

■即効で運気を上げる方法

即効で運気を上げる方法5選【今日からできる!】


早速、即効で運気を上げる方法を見ていきましょう。

◇(1)掃除をする

家の中や身の回りの掃除は、手っ取り早く運気アップにつながる行動です。

特に玄関やトイレ、洗面所などは運気に強く関係する場所。こまめに掃除をして、いつも清潔に保ちましょう。

◇(2)不用品は処分する

不用品の処分も運気に大きく関係します。使っていない物をいつまでも放置すると、気の流れが悪くなってしまうのです。


しばらく使っていない物、壊れていて使えない物などは思い切って断捨離しましょう。

◇(3)部屋を換気する

部屋の換気をすると「気」が循環して、悪い運気が流れていきます。陽の光を取り入れながら空気の入れ替えをすればさらに効果的です。

朝起きたらまずは窓を開けて、部屋の空気を入れ替えましょう。

◇(4)パワースポットや神社に行く

パワースポットや神社に行くのも、運気アップのための行動としておすすめです。心の浄化とエネルギーチャージができます。

もし願い事がかなったら、お礼もかねて再び訪れると良いでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.