2015年11月1日 22:00
ローラも祝福、フルラ銀座店がリニューアル。今秋拡張したシューズとメンズアイテムコーナー新設
ローラも参加したオープニングイベント
フルラ(FURLA)銀座店(東京都中央区銀座4-5-1)がアジアを代表するニューコンセプトストアとして一新され、10月10日にリニューアルオープンした。
フルラ本社のヴィラからインスピレーションを得てデザインされた同ショップ。ベージュとゴールドを基調としたラグジュアリーな店内には、マリオ・テスティーノが手掛けた広告ビジュアルを映し出す大型ビジョンを設置。風で流動的に表情を変えるユニークなキネティックファサードも採用された。
ウィンドウは日本で活動する有名建築家でアーティストのエマニュエル・ムホーが担当。地下1階には、今秋拡張されたメンズアイテムが一堂にそろう初のメンズスペースと、パンプスからスニーカーまで豊富なバリエーションで展開するシューズコーナーが設けられた。その他、リニューアルを記念して人気のアイコンバッグ「メトロポリス(METROPOLIS)」の銀座店限定アイテムを発売する。
8日にはローラも参加したオープニングイベントを開催。
ローラは、ダルメシアンプリントが施されたシューズを履き、「メトロポリス」のカスタマイズバッグに3日間限定で配布されていたスカーフもバッグにかけた姿で登壇した。