2015年12月2日 19:00
アーカー初のグローバルライン「AHKAH opulence」六本木イセタンサローネで展開開始
ジュエリーブランド・アーカー(AHKAH)が、初のグローバルライン「AHKAH opulence」の展開を開始した。国内では、12月16日より東京ミッドタウン内にあるセレクトストア・イセタンサローネにてラインアップする。
同ラインでは、デザイン性に優れ、長く愛されてきたアーカーのモチーフをもとに、国籍を問わず幅広い世代に向けて製作されたジュエリーを展開。ダイヤモンドを敷き詰めたハートモチーフのネックレスやピアス、リング、ブレスレットなど、ミニマルなフォルムでありながらも目の覚めるような輝きを放つ、大人の遊び心をくすぐるデザインに仕上がった。
価格は、「ハートパヴェプチピアス」(11万円)、「ハートパヴェプチネックレス」(13万円)、「ハートパヴェプチダブルリング」(54万円)、「ハートパヴェミディコードブレスレット」(21万5,000円)など。
ヒロコ コシノ 2024年秋冬コレクション、クチュール&プレタポルテを一本化“上質な服づくり”へ