くらし情報『1人1箱持ち寄りルール!シェアして楽しむ贅沢チョコ【女子会で楽しみたいチョコレート】』

2017年1月22日 13:00

1人1箱持ち寄りルール!シェアして楽しむ贅沢チョコ【女子会で楽しみたいチョコレート】

パティスリー ル・ポミエ ポムダムール 4個入り/2,620円

バレンタインまであと少し!FASHION HEADLINEでは、来るバレンタインに向けて「女友だちと楽しむチョコ」「恋する彼に渡すチョコ」「キッズと一緒に味わうチョコ」「独り占めしたいほどの逸品チョコ」と4つのカテゴリーでオススメのチョコレートを紹介。“好きな人に告白する日”というより、“チョコレートを楽しむ日”としてのカルチャーが広まる昨今。まだ何を買うか決めていない人も、お目当てのブランドがある人も、新しさを更新し続けているチョコレートの今をチェックしてバレンタインを存分に楽しもう。バレンタインは、チョコレートを愛する女性たちにとって、毎年進化し続けるチョコレートを楽しめる、またとないチャンス。「いろいろな味をちょっとずつ楽しみたい」、「1人では食べきれない高級チョコを、この機会にシェアして味わいたい」など、女友達との女子会でチョコレートをシェアするのがトレンド。今回は、チョコレートを囲んでの華やか女子会にぴったりのチョコレートをバイヤーがレコメンド。味がいいのはもちろんのこと、さらに+αの魅力がなければ満足できない女性たちに捧ぐ、チョコレート4選。■アリーヌ・ジェアン(Aline Gehant)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.