2022年9月7日 17:00
オブジェのようなターコイズブルーのボトル。グッチのアイコニックなフレグランスコレクション「グッチ フローラ」に新作が登場
前作に続き、アーティストのペトラ・コリンズが手掛けた「グッチ フローラ ゴージャス ジャスミン」の広告キャンペーンは、すべての夢が始まる真のイマジネーションが広がる場所、ベッドルームで繰り広げられます。ベッドに寄りかかり子猫に寄り添いながらくつろぐマイリー・サイラスは、「グッチ フローラ ゴージャス ジャスミン」のビッグボトルを抱え、空想にふけっています。窓から降り注ぐ陽ざしがブルーとピンクの部屋を明るく照らし、パステルカラーの情景が超現実的なムードを生み出し、見る者をアニメで描く夢の世界へと引き込んでいくのです。
#FloraFantasy
グッチ フローラ ゴージャス ジャスミン オードパルファム
50 mL 1万4,300 円(税込)
100 mL 2万20 円(税込)
2022 年9 月7日(水)全国発売
<グッチ>取扱店舗≫≫https://latelierdesparfums.jp/pages/shops?&brand=gucci
【発売イベント&キャンペーン情報】
上記新フレグランスの発売を記念した発売イベントを以下の通り開催いたします。またイベントだけの特典もご用意しております。