2018年12月26日 15:00
Netflixでシャネルのオートクチュールに迫るドキュメンタリー『7DAYS OUT』を配信中
Netflixで、シャネル(CHANEL)の2018年春夏 オートクチュール コレクションの舞台裏に迫ったドキュメンタリー『7DAYS OUT』が配信されている。
![Netflixでシャネルのオートクチュールに迫るドキュメンタリー『7DAYS OUT』を配信中](https://imgc.eximg.jp/i=https%253A%252F%252Fs.eximg.jp%252Fexpub%252Ffeed%252FFashion_headline%252F2019%252FFashion_headline_21740%252FFashion_headline_21740_ef409f31e9bd804cd7a3_1.jpg,small=600,quality=80,type=jpg)
© CHANEL
本作を手がけたのは、映画『メット ガラ ドレスをまとった美術館』の監督として名を馳せたアンドリュー・ロッシ(Andrew Rossi)。2018年1月、シャネル2018年春夏 オートクチュール コレクションショーの開催にあたって、カール・ラガーフェルド(Karl Lagerfeld)から舞台裏に入ることを許可されたアンドリューは、カールとチームにより夢のようなオートクチュールが生み出される現場を捉えた。
『7DAYS OUT』は、ファッション、スポーツ、宇宙、グルメ、エンターテーメントなど、様々なフィールドにおける一大イベントの行われる7日前から舞台裏を捉える番組で、現在シーズン1エピソード6まで配信中。
アミ初のサングラス「75001」太めのアセテートフレーム×カラーレンズに“ハートロゴ”