2020年6月6日 12:00
自宅にいても百貨店の接客がオンラインで受けられる! 三越伊勢丹のシームレスサービス順次スタート
お客さまのニーズにいち早くお応えしていくため、今すぐできる形で、LINEWORKS(ラインワークス)とZOOM(ズーム)を活用し、オンライン接客をトライアルスタートします。2020年度中には、MITSUKOSHI ISETANアプリから、オンラインチャットサービスをご利用いただける予定です。
※詳細はこちら
https://www.isetan.mistore.jp/shinjuku/shops/baby_kids/school/shopnews_list/shopnews017192211.html
※今後のオンラインチャットとオンライン接客の展開について
新しい生活様式の時代に、お客さまのニーズにお応えするため、オンラインによる接客を強化していきます。“おうち de 伊勢丹”をテーマに、今後もベビー子供カテゴリーの中で、お受験(面接の洋服選び他)・ギフト(出産祝他)等のオンライン接客も実施予定です(※1) 。また、今夏頃カテゴリーの婦人、紳士、リビングへの拡大を検討しています。
※1:お受験・ギフト等のサービスも、LINEを活用したチャット接客は実施中。テレビ電話を活用した接客サービスは、今後順次開始予定となります。