くらし情報『銀座の街の中心で、ラグジュアリーをもっと身近に。銀座三越のウォッチ・ジュエリーフロアがリニューアル』

2020年9月14日 12:00

銀座の街の中心で、ラグジュアリーをもっと身近に。銀座三越のウォッチ・ジュエリーフロアがリニューアル

「銀座の街の中心で、ラグジュアリーをもっと身近に」をテーマに、銀座三越のジュエリー・ウォッチフロアが生まれ変わります。6月にウォッチフロアが新館4階に、9月16日には、ジュエリーフロアが新館1・2階に拡大&リフレッシュオープン。さらに「リモート接客」サービスも追加され、これまで以上にお客さまの要望に応えながら、おもてなしをいたします。

銀座の街の中心で、ラグジュアリーをもっと身近に。銀座三越のウォッチ・ジュエリーフロアがリニューアル

ブランドの垣根を超えた接客

銀座にはウォッチやジュエリーの路面店も多く点在するなかで、銀座三越のウォッチは1フロア、ジュエリーは2フロアに拡大し、ゆったりとした空間にリフレッシュオープンします。1フロアが1つのショップのような雰囲気のため、フロア全体をゆっくり見て回ることができ、気になったアイテムはブランドの垣根を越えて、自由に見比べることができます。

新館4階 ウォッチフロア、新館1・2階 ジュエリーフロア

ウォッチフロアは、世界の人気ブランドから個性派タイムピースまで、21ブランドのショップがそろいます。ブランド間を自由に行き来することができ、複数のブランドを一度に見比べることができます。ジュエリーフロアは、ブランド別だけではなく、ダイヤモンド・パール・珊瑚・カラードストーンといったお探しの種類からお選びいただけるレイアウトに変更。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.