くらし情報『40代の大人世代をターゲットにしたEC限定ラインのブランド「エミュール」がロペピクニックからデビュー』

2020年9月28日 10:00

40代の大人世代をターゲットにしたEC限定ラインのブランド「エミュール」がロペピクニックからデビュー

ウールのコートよりも軽くてショール感覚で着られる肌ざわりの 良いアイテムです。
Price:1万1,900円+tax
Color:ベージュ / チャコール / ブラック
Size:38(M)

40代の大人世代をターゲットにしたEC限定ラインのブランド「エミュール」がロペピクニックからデビュー


リバーシブルプリーツスカート
秋カラーのリバーシブルスカート。大人の縦長シルエットで脚長効果も。ボリュームが出過ぎないよう分量感に こだわりました。
Price:7,990円+tax
Color:ベージュ×カーキ / サックス×ブラウン
Size:38(M)

その他商品一覧はこちら
https://stylevoice.com/Form/Product/ProductList.aspx?pgi=SN00001054&sort=10

■取り扱い店舗と販売スケジュールについて
< STYLEVOICE.COM >
第一弾:9月11日(金) 先行予約スタート 17型発売(9月25日(金)入荷予定)
第二弾:10月23日(金) 先行予約スタート 8型発売(11月末入荷予定)

< J’aDoRe JUN ONLINE とその他オンラインストア >
第一弾:10月1日(木)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.