バナナ・リパブリックがグローバルホリデーキャンペーン「Love The Present」を発表
などの米国で注目されている実在する5組の家族やカップル。動画内では、お家でホリデーを祝う家族ならではの瞬間が描かれており、上質なクオリティのアウターコレクションの他、肌触りが良くデイリーに着用できるニットやホリデーシーズンを彩る華やかなスカートなど、着心地の良さと旬なスタイルを兼ね備えたファッションを提案します。
「過去に例を見ない一年となった2020年のホリデーシーズンは、愛する人と過ごす時間や日常の何気ない瞬間など本当に大切なことに改めて目を向ける良い機会です」バナナ・リパブリックのマーケティングの責任者、Mike Janover(マイク・ジャンノーバー)は語ります。「消費者の購買意欲が変化し、これまで以上に家で過ごすことが多くなった今このタイミングは、全米放送を通じて幅広い視聴者層に私たちのメッセージを届け、プロダクトの汎用性の高さを感じていただくのに最適です。」
バナナ・リパブリックはキャンペーンビデオに加えて、感謝を伝えるこのホリデーシーズンにサポートを必要としている人を支援していくことで、より良いブランドを目指すというコミットメントを引き続き体現していきます。まずはFeeding America(R)