くらし情報『「ミニオンルーム2」大阪USJ・ホテル ユニバーサル ポートに、子育て奮闘中のグルーに出会える!?』

2017年2月26日 20:50

「ミニオンルーム2」大阪USJ・ホテル ユニバーサル ポートに、子育て奮闘中のグルーに出会える!?

「ミニオンルーム2」大阪USJ・ホテル ユニバーサル ポートに、子育て奮闘中のグルーに出会える!?

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン・オフィシャルホテル「ホテル ユニバーサル ポート」は、映画『怪盗グルーのミニオン危機一発』で、グルーのもとで暮らす3姉妹の子ども部屋をイメージした「ミニオンルーム2」を、2017年4月1日(土)からスタートする。

2016年4月にオープンした日本初の「ミニオンルーム」は、ハチャメチャでおちゃめな「ミニオン」の世界観を存分に楽しめることで好評を博した。今回、第2弾として新たに誕生する客室は、ピンクとホワイトの色使いでポップな子どもたちの部屋を忠実に再現。バスルームやパウダールームには、子どもたちの良きパパになろうと奮闘するグルーの趣向が表現され、映画さながらの世界観を演出する。

室内には、作中で3姉妹の1人であるアグネスが座っていた巨大“クマのチェア”から、子供たちの部屋にある飾り棚をイメージした「2段ベッド」、アグネスの宝物、ユニコーンデザインのソファ、そしてミニオンルームで大人気の「ミサイルベッド」に至るまで、映画で見覚えのあるアイテムが溢れている。さらには、側面の扉を開くとミニオンが顔をのぞかせ、ミニオン語で話しかけてくるギミックも。

4月21日(金)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.