くらし情報『「パックマン人力車」が2日間限定で大阪に、たこ焼きを追いかける演出も - 通天閣付近を観光』

2017年3月26日 15:15

「パックマン人力車」が2日間限定で大阪に、たこ焼きを追いかける演出も - 通天閣付近を観光

「パックマン人力車」が2日間限定で大阪に、たこ焼きを追いかける演出も - 通天閣付近を観光

東京・浅草の観光名所を駆け抜け話題となった「パックマン人力車」が大阪に登場。2017年3月25日(土)と26日(日)限定で、通天閣付近の大阪情緒あふれる街並みを駆け抜ける。

パックマン人力車とは
「パックマン人力車」はゆったりと快適に観光を楽しめる浅草の名物である人力車をパックマン仕様にカスタマイズしたもの。全高2m超えの特別仕様となっている。

2016年12月のクリスマスシーズンに浅草の観光名所に現れ、多くの道行く人びとの注目を集め、SNS上でも話題となった。そんなインパクトある「パックマン人力車」が2日間限定で大阪の地に降り立つ。

パックマン×大阪名物・たこ焼きの演出も
大阪では、たこ焼きをパックマンが追いかけているような、大阪ならではのユニークなご当地演出に。たこ焼きに扮する人々が被る“たこ焼き帽”は、ソースのテカテカ感からマヨネーズの量、青のりの散り具合に至るまで、徹底的にこだわりぬいたデザインとなっている。


44名限定で通天閣付近を駆け抜ける
乗車に関しては、各回30分前より現地での抽選で決定。当選者は、パックマン人力車で通天閣エリアの観光名所を見て回れる。参加は無料で、走行時間は約10分となっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.