くらし情報『ラグでお部屋の印象を変えよう!【柄物ラグ】を取り入れた素敵なインテリア実例』

2021年3月29日 15:30

ラグでお部屋の印象を変えよう!【柄物ラグ】を取り入れた素敵なインテリア実例

目次

・柄物ラグでおしゃれハウスに♪
・柄物ラグの素敵インテリア【かっこいい】
・柄物ラグの素敵インテリア【ナチュラル】
・柄物ラグを取り入れよう♪
ラグでお部屋の印象を変えよう!【柄物ラグ】を取り入れた素敵なインテリア実例


https://www.instagram.com

柄物ラグでおしゃれハウスに♪

おうちで過ごす時間が増えて、インテリアを変えたいと思っている方も多いのではないでしょうか。

部屋の雰囲気を変えるなら、まずはラグを変えてみてはいかがでしょうか。

今回は部屋の雰囲気をガラッと変えてくれる柄物ラグを取り入れたインテリアを紹介させていただきます。


柄物ラグの素敵インテリア【かっこいい】

お部屋の雰囲気を変えるラグ

お部屋の雰囲気を変えるラグ


instagram(@htm_g0320)

デスクの下にエスニック柄のラグを敷くことで、和室が一気に洋室の雰囲気に変わりますね。

鮮やかなブルーのラグがインテリアのアクセントになっています。

おしゃれなだけではなく、家具の脚で畳や床に傷がつかないように保護する役割も果たしてくれますよ。


キッチンマットとして活用できるラグ

キッチンマットとして活用できるラグ


instagram(@kyoka.home)

キッチンマットの代わりに縦長のラグを敷くのも素敵ですね。アンティークっぽい雰囲気が出ていて、とてもおしゃれです。

普通のキッチンマットよりも幅が広いので、床を守ってくれる役割も果たしてくれます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.