くらし情報『大人の階段をのぼったもう中学生 面影ゼロの姿に「イケメン」の声』

2021年9月24日 12:03

大人の階段をのぼったもう中学生 面影ゼロの姿に「イケメン」の声

大人の階段をのぼったもう中学生 面影ゼロの姿に「イケメン」の声

段ボールで作った小道具と、個性をさく裂させたネタで知られる、お笑いタレントの『もう中学生』さん。

バラエティ番組などで見るもう中学生さんは、いつでも満面の笑みを浮かべていて、衣装はチェック模様のシャツにハーフパンツが定番です。

しかし、衣装や髪型を変え、さらに表情もバッチリ決めるとイケメンであることは、ファンの間では以前から知られていました。

「隠れイケメン」ともいわれる、もう中学生さんの『もう1つの素顔』が、2021年にはより大々的に広まるかもしれません…!

もう中学生、イケメンな素顔を公開

2021年9月24日から公開された、メンズブランド『ウーノ』の新WEB動画『もう中学生をしれっと「もう大人」にしてみた。』では、もう中学生さんが自らメンズメイクに挑戦。

「永遠の中学生」を公言するもう中学生さんが、徐々に大人のかっこよさをかもしだしていく変身過程が映し出されています。


大人の階段をのぼったもう中学生 面影ゼロの姿に「イケメン」の声

動画の中の、1分20秒あたりから映し出されるもう中学生さんの表情にも注目です!


笑顔を封印し、キリッとした表情を浮かべるもう中学生さんに、『中学生』の面影も雰囲気もありません…!

変身前のもう中学生さんと比べるとご覧の通り。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.