くらし情報『「私は有名人の娘だから受かったのですか?」 宮本亞門、神田沙也加との思い出を振り返る』

2021年12月19日 17:06

「私は有名人の娘だから受かったのですか?」 宮本亞門、神田沙也加との思い出を振り返る

「私は有名人の娘だから受かったのですか?」 宮本亞門、神田沙也加との思い出を振り返る

2021年12月18日に急逝した神田沙也加さんを、演出家の宮本亞門さんが自身のTwitterで追悼しました。

宮本亞門「娘のような沙也加が亡くなった」

宮本さんが演出を手掛けたミュージカル『Into the Woods』でミュージカルデビューを果たした、神田さん。

その後、神田さんは同作のオーディションを振り返り、宮本さんの言葉が自信となり、支えになっていたことも明かしています。

いわば、神田さんにとって宮本さんは、自分の才能を見出してくれた恩師のような存在。

宮本さんにとっても、神田さんの存在は特別だったのでしょう。

宮本さんは訃報を受け、『Into the Woods』オーディション時の神田さんとのやり取りをこうつづっています。


神田さんのミュージカル女優としての活躍と才能は、いまや誰もが知るところでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.