くらし情報『【祝】夏菜、第1子出産 「本当にいたんだ」の感想に、共感の声』

2022年3月1日 14:31

【祝】夏菜、第1子出産 「本当にいたんだ」の感想に、共感の声

【祝】夏菜、第1子出産 「本当にいたんだ」の感想に、共感の声

2022年3月1日、タレントの夏菜さんが、自身のInstagramで第一子である、女の子を出産したことを報告しました。

夏菜さんは、妊娠期間中、自身のお腹を見ても「本当にここに赤ちゃんがいるのだろうか?」と半信半疑だったそうです。

先日、元気な女の子を出産しました!

産まれるまで全然実感がなく、動いているお腹を見ても本当にここに赤ちゃんがいるんだろうか?と半信半疑で過ごしていた妊娠期間でしたが、産まれた瞬間に

うあわぁぁーー!!!!

本当にいたーーー!!!!!!!!!

とそこからは母性が爆発した毎日を過ごしております。

出産は夢のような時間で、痛みはもちろんあるけれど私はとても楽しかったです。

natsuna_officialーより引用


生まれたばかりの娘さんの小さな足の写真とともに、出産後の想いをInstagramに投稿した、夏菜さん。

「これからの毎日を、毎秒大切に生きていきたいなと思います」とも語っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.