くらし情報『スタッフ気遣うロッチ中岡創一 骨折後のコメントに称賛の声』

2022年3月20日 18:20

スタッフ気遣うロッチ中岡創一 骨折後のコメントに称賛の声

スタッフ気遣うロッチ中岡創一 骨折後のコメントに称賛の声

バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)が、番組のウェブサイトを通じて、お笑いコンビ『ロッチ』の中岡創一さんが、番組収録中に右足を骨折したことを発表しました。

身体をはったロケで数々の名シーンを生み出してきた中岡さん。それだけに、番組の発表を受け、ファンからは心配の声も寄せられていました。

そんな中、当事者である中岡さんのコメントに反響が寄せられています。

骨折した中岡のコメントに「人柄が伝わる」

「番組ロケ中の出演者のケガについて」と、今回の経緯について発表した『世界の果てまでイッテQ!』。

また、番組スタッフを気遣う中岡さん本人のコメントも記されていました。

気持ちだけ若いつもりでトライしてきましたが、いつの間にか完璧なおじさんだった中岡です。

いつもスタッフさんに愚痴を言う僕ですが、怪我した時の悲しい顔を見たら

そんな顔しないでほしいと思いました。
いつも一緒に頑張ってきたスタッフさんとは一心同体!

骨は折れましたが気持ちは折れていません。

治ったらまた全力で体張らしてもらいます!

世界の果てまでイッテQ!ーより引用

自虐を交えつつ、ケガをした現場にいたスタッフを想い「いつも一緒に頑張ってきたスタッフさんとは一心同体!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.