くらし情報『声優・竹達彩奈さんが第1子妊娠を報告 夫は同じく声優の梶裕貴』

2022年6月30日 12:53

声優・竹達彩奈さんが第1子妊娠を報告 夫は同じく声優の梶裕貴

目次

・竹達彩奈コメント
・梶裕貴コメント
声優・竹達彩奈さんが第1子妊娠を報告 夫は同じく声優の梶裕貴

2022年6月30日、声優の竹達彩奈さんが、第1子の妊娠を報告しました。

夫であり、同じく声優の梶裕貴さんとそろってTwitter上で妊娠の報告をするとともに、ファンや関係者に向けてコメントを発表しています。

竹達彩奈コメント

皆様へ

この度新たな命を授かることができました。

今は安定期を迎え、お腹の中にいるちいさな命が

すくすくと育っていることに、夫婦共に幸せを感じながら過ごしています。

当初は無事に出産してからご報告したかったのですが、

お仕事の都合もあり、今後のスケジュールに影響がでてしまう為

この機会でのご報告とさせて頂くことになりました。

体調も安定しており、おかげさまで毎日元気に過ごしています!

今後も体調に気をつけながら、

大好きなお仕事を出来る限り続けていきたいと思います。

いつもお世話になっている関係者の皆様、

いつも応援してくださる皆様、

どうか温かく見守って頂けましたら幸いです。

これからもどうぞよろしくお願い致します。


@Ayana_takeーより引用

梶裕貴コメント

皆様へ

この度、新しい命を授かりましたことをご報告させていただきます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.