くらし情報『親「うまいなおい」 トイレを待つ赤ちゃんの『やらかし』に腹筋崩壊!』

2022年9月6日 18:02

親「うまいなおい」 トイレを待つ赤ちゃんの『やらかし』に腹筋崩壊!

親「うまいなおい」 トイレを待つ赤ちゃんの『やらかし』に腹筋崩壊!

まだ言葉を話せない赤ちゃんは、自分のクチビルや舌で、音を立てて遊ぶことがあります。

口の周りを鍛えるのは発声練習につながりますが、時と場所によっては親が困ってしまうことも。

生後7か月の息子さんと一緒にトイレに入った時の出来事を、towatowa4.24さんがTikTokに投稿。息子さんのやらかしに反響が上がっています!

投稿者さんがトイレを使用している間、ベビーチェアに固定された息子さんは、暇を持て余していたのでしょう。

自分の口で、音を立てて遊びだした結果…。

@towatowa4.24 #この時7ヶ月#赤ちゃん#かわいい#今1歳4ヶ月#おすすめに#のりたい ♬ オリジナル楽曲 - トワダイヤリー✨
連続で、おならのような大きな音を立てる息子さん。

周囲の人たちから、どのように思われているかと、投稿者さんは気が気ではありません!

誤解を免れない事態は、人々を大笑いさせています。

・違和感がなさすぎる!盛大に笑った!

・電車の中で腹筋崩壊したよ。
よりによって、なんてリアルな音…。

・流水音で排泄の音を消してくれる『トイレ用擬音装置』の反対じゃん。

・個室から出る時がつらいな!絶対に誰かと目が合う…「違うんです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.