くらし情報『新しいラグを購入した飼い主 猫がやってきて…? 「可愛い」「癒された」』

2022年10月14日 16:10

新しいラグを購入した飼い主 猫がやってきて…? 「可愛い」「癒された」

新しいラグを購入した飼い主 猫がやってきて…? 「可愛い」「癒された」

季節にあわせて衣替えをする家庭は多いもの。

リビングのラグ1つとっても、暑い季節には冷感、冬には毛足が長いものに替えますよね。

新品のラグを見た猫が?

スコティッシュフォールドの姉弟猫である、月ちゃん、しらたまくんと暮らす、飼い主(@wataneko_tsuki)さん。

飼い主さんは、新しいグレーのラグを購入しました。

早速部屋に敷くと、しらたまくんがやってきて…。


新品のラグの上で独特な歩き方をする、しらたまくん。

前脚を広げて歩く姿からは、「オラオラァ!」という声が聞こえてきそうです!

いついかなる時も、眉間にシワが寄ったチャームポイントを持つしらたまくんは、キリッとした『ヤンキー顔』で有名な猫。

新品のラグ、もとい『新入り』に、立場を分からせていたのかもしれません…!

飼い主さんは、撮影した愛らしいしらたまくんの反応をTwitterに投稿。
多くの人をメロメロにさせました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.