くらし情報『「癒される」「かわいいよー!」 ささみのおやつを見た猫が?』

2022年11月13日 13:36

「癒される」「かわいいよー!」 ささみのおやつを見た猫が?

「癒される」「かわいいよー!」 ささみのおやつを見た猫が?

犬や猫など、大好きなペットが喜ぶ姿は、飼い主にとっても幸せを感じるひと時。

遊んでいる時やおやつを与えている時などのペットの表情は、とても愛おしく感じるものです。

ささみを見た猫の反応が?

3匹のマンチカンと暮らす、飼い主(@shizuwarahinata)さんがTwitterに投稿した動画をご紹介します。

ある日飼い主さんは、ひなたくんにフリーズドライされた猫用のささみを与えようとしました。

ひなたくんは、飼い主さんが与える前にささみに気付いた様子。

思わず頬がゆるむ、ひなたくんの反応をご覧ください…!


「くれくれ~!」といわんばかりに、懸命に右前脚を動かし、目を輝かせながらささみを催促するひなたくん。

ヒゲを前に反らし、目の前にあるささみにワクワクしているようです。

テーブルのギリギリまで身を乗り出してアピールする姿がとてもかわいいですね。


【ネットの声】

・ひなたくん、ささみが好きなんだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.