くらし情報『レストランで大泣きの赤ちゃん! 理由は…背後から近づいてきた『アレ』』

2022年11月21日 13:54

レストランで大泣きの赤ちゃん! 理由は…背後から近づいてきた『アレ』

レストランで大泣きの赤ちゃん! 理由は…背後から近づいてきた『アレ』

大人にとっては、なんてことないものでも、それを見た赤ちゃんが怖がって泣いてしまったという経験がある親は多いでしょう。

あちキャン(atican.1101)さんの娘である、めいちゃんは、レストランで初めて『あるもの』に出会い、大パニックになってしまいました。

あちキャンさんのInstagramに投稿された、めいちゃんの後ろから迫りくる『あるもの』とは…対面動画がこちらです!


『後ろから奴がやってくる』というテロップ入りの、ホラー調の投稿動画。

どんな恐ろしいものが迫ってきているのかと思いきや…めいちゃんを恐怖させた『あるもの』とは、なんと猫型の配膳ロボットでした!

独特の動きで近付いてくる、大きくて無機質なロボットは、確かに赤ちゃんにとっては怖い存在かもしれません。

ロボットがにっこり笑うところで、タイミングよく入る「怖くないよ~」「無理無理無理無理」というテロップにもクスッとしますね。

「ママー!」と大泣きのめいちゃんには、ちょっと申し訳ないですが…大人はつい笑ってしまうかわいい動画でした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.