くらし情報『会議中にドッキリを仕掛けた松丸亮吾 その様子に「コラかと思った!」』

2022年11月24日 18:41

会議中にドッキリを仕掛けた松丸亮吾 その様子に「コラかと思った!」

会議中にドッキリを仕掛けた松丸亮吾 その様子に「コラかと思った!」

タレントの松丸亮吾さんが、2022年11月23日に自身のTwitterを更新。

仕事で打ち合わせ中に行ったというドッキリを明かし、ファンに笑いをもたらしています。

松丸さんが投稿したのは、ウェブ会議で打ち合わせを行った時のひと場面。

ウェブ会議中は本来、カメラを通じて自分の姿が映るはずです。

松丸さんがふと、自分の顔が掲載されたポスターを画面に表示するよう、ドッキリを仕掛けたところ…。


参加していた2人から、笑みがこぼれる事態に!

きっと、突然ポスターの写真が表示されたことに、2人は笑いをこらえきれなかったのでしょう。

動画で映る2人と、ポスターで表示される松丸さんとの対比がシュールで、クスッとしますね。

松丸さんが仕掛けたドッキリに、「コラかと思った」「突然キラキラしていますね!」と多くの人が笑ったようです。


会議は、行き詰まると参加者たちが沈黙したり、何かいい考えはないものかと悩んだりするなど、重い空気となることも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.